甘柿

日記

紅葉

買い物と紅葉見物。

いつもの紅葉公園だが 昨年より又、一段と体力が落ちたのを自覚した。

ガッカリです。

これじゃやばいなあ ホントに。

 

モミジは綺麗だった。今日は人が結構多くてお山もにぎわっていた。

 

その前に 昼食を買いにスーパーに立ち寄り、夫が総菜をたくさん籠に入れたおかげで、夕食の食卓までにぎわいました。カニまで買ったし(+o+)

 

 買ったお弁当を公園で食べました。夫の趣味です(^-^;

遠足気分が好きみたいです。私は全然趣味じゃないですがいつも付き合っています。

 

 

 

 話の順序が 行ったり来たりなのはいつもの事だけど 今日のは 一段とひどい、

人が読んだら ワケわかんないカモ(*´Д`)

 

記憶力を低下させないためにルービックキューブをマスターしたけど あんまり効果はない様だなあと・・(^-^;