甘柿

日記

ワクチン

ワクチン接種券が届いたので 電話で予約を取りました。

個別接種は すでに定員で 集団接種会場に予約を入れました。

私が電話を入れたとき 偶然にも1件のキャンセルが入ったため 運よく予約が取れたのです。貴方は運がいいと言って とても興奮して喜んで下さった係の方 ありがとうございます。

数十年ぶりのワクチン注射にちょっと怯えて 嫌々電話した自分を ちょっと恥ずかしく思いました。

きっと色々な所から 緊急に駆り出され一生懸命対応してくださっているんだね。

でも、実は、その会場がどこにあるのかも知らず 分かっているのは30Km以上離れて

いるってことだけ.(;´∀`)(^-^;

注射を怖がっている 残念ななお婆さんでした。