甘柿

日記

体調が悪いと思ったら

夫がゴルフ会に行ってきた翌日からやたらに体がしんどいので、

とうとうコロナに感染したのかとビクつきましたが、

天気予報を見たら原因が解りました(^-^;~

台風ですね。しかもどんどん増えて、今にもトリプル台風になりそうな勢いです。

 

南の海上で、台風になりそうな頃から 感知できます(ー_ー)!!

ぐら~ッと眩暈がしたり、頭痛がしたり、動悸がしたり腹痛がするなど、

その時々によって症状は色々ですが、十代のころから自覚が有ります。

 

台風と同じくらいこの症状が強いのが雪の降る前です。

台風が到来して上陸したり、雪がダンダンと降り積もり始めたりすると、ほとんど スッキリ治ります

それでも、今回のように4~5日も長引いて、その上、不整脈なんかも出てきたりすると、こんなつまらないことで、『うっかり死んじゃうことも有りかもね。』とか思わなくもない。

原因不明の急死って コロナだけの専売特許じゃないからね。

今年の台風はアベック台風が多いので体調不良も多いです。